住宅リフォームコミュニティ

【広告】
suumo
不動産サーチ 東京都版

新着!関連業者

新着くちこみ

お知らせ 片山工務店
HPです。
http://katayama-inc.sakura.ne.jp
katayama さん2017/07/19
クチコミ 光陽ハウジング
いい加減な仕事するな(;一_一)
チー子 さん2017/07/19
クチコミ ポスト・工務店
как убрать из браузера рекламу вот. http://www.ubratreklamu.ru
подкрасить скачать блокировщик рекламы для яндекс браузера как убрать рекламу в браузере фаерфокс горизонт
Kozelhpep さん2017/07/05
最近来た職人さん最悪です
営業担当の方も利益 自分の成績優先かと思います
以前は良かったのに さん2017/06/27
今はただのおばあさんの西川米子氏ですが、いろいろなところで横暴な振る舞いをしたり、暴言を吐いたりしているそうです。迷惑している方がたくさんいます。みなさん、このばばあには気を付けてください!関わるとろくなことがありません。
ツブスゾヨネコ さん2017/06/27
クチコミ 原田表具店
おすすめできません。
被害者 さん2017/06/27
経営者がすぐ怒鳴る

トクメイ さん2017/06/26
クチコミ サトウ内装
前に、投稿した”他のところはちょっと考えさせて欲しい所もありました”と書いた意味は、サトウ内装さん以外で一緒に仕事した会社の中に、ちょっとダメなところもあったのでという意味です。
すみません。よろしいですか。読んでみておかしかったので。
建設組合 さん2017/06/25
クチコミ サトウ内装
沢山会社がある中でも、きちんとされている会社だと思います。
皆さんに笑顔があって、近づき易い方たちばかりでした。
他の、所は、ちょっと考えさせて欲しい所もありました。
建設組合 さん2017/06/24
クチコミ 真倉建築
大雪で屋根が大きく壊れ、色々な工務店や瓦屋さんで見積りした中で一番安かった上に、火災保険から災害保険を申請してくださったりして、親切に丁寧に直して頂きました。
はる さん2017/06/21
クチコミ サトウ内装
何時でも、協力をお願いします。
大手 さん2017/06/18
クチコミ 石水建築
石水建築に家を建ててもらいました。口だけは大きな事を言いハウスメーカーと変わらない家を建てるという事でしたが、完成した家は隙間だらけ、床 壁も歪みが有り目で見てわかります。おまけに法的にも瑕疵が認められるような家です。改修修理を依頼するも、不良工事に他社から費用が発生する事が分かると、施主に責任転換する手紙を都度送り着けてくる始末です。10人同じ業者に家を見てもらいましたが、一般施工レベル以下、モラルの無い業者と言う事で本当に、残念です。早く誠意を持った対応で改修改修工事をして欲しいです。本当に、嘘だらけの業者 石水建築建築には心底腹が立ちます。
新築残念! さん2017/06/16
クチコミ 石水建築
石水建築に家を建ててもらいました。口だけは大きな事を言いハウスメーカーと変わらない家を建てるという事でしたが、完成した家は隙間だらけ、床 壁も歪みが有り目で見てわかります。おまけに法的にも瑕疵が認められるような家です。改修修理を依頼するも、不良工事に他社から費用が発生する事が分かると、施主に責任転換する手紙を都度送り着けてくる始末です。10人同じ業者に家を見てもらいましたが、一般施工レベル以下、モラルの無い業者と言う事で本当に、残念です。早く誠意を持った対応で改修改修工事をして欲しいです。本当に、嘘だらけの業者 石水建築建築には心底腹が立ちます。
新築残念! さん2017/06/16
クチコミ 吉松瓦商店
実家が新築することになり、古い瓦工芸品を貰いました。
大正時代のもので、作者は「山田吉松」と掘り込みが有りました。
もしや現存する瓦店があるのではと、調べています。
ZEN さん2017/06/10
クチコミ (株)花満技建
行政指導も完全無視で騒音を撒き散らす業者です。
ゆうじ さん2017/05/28
お知らせ 遠藤政八
お庭関係の事ならおまかせください!丁寧な接客!丁寧な仕事!早い仕事!ユニックなどは使わないので車の入らないお庭の大きな、高さのある植木もお任せください。(電話に出られない場合がありますがご了承ください。)

遠藤造園 さん2017/05/24
お知らせ 大建商事
会社住所が古すぎるんだよね、現在地は東温市下林に土地建物を買って引っ越しました、申し訳ございませんけど、変更してくださいね。宜しくお願い申し上げます。
新住所 東温市下林甲2822-2 (有)大建商事 代表取締役
                  大西 和之です宜しくね。
ようちゃん 和ちゃんに変わりました さん2017/05/23
端切れ¥200を7枚買ったら、¥2400請求された。
¥1400では?と言ったら、大きさが何たらかんたらと誤魔化し、値段を正すそぶりは一切なし。
急ぎで欲しかったので言われた値段で購入したが、気分悪い事この上なし。

前回の若い人はちゃんと1枚¥200だったのに、
オーナーらしきジジババは人を騙す様な商売してる様子。

この店の主商品のオーダーカーテンも、値段なんてあってない様な物。どんな計算されるか分かったもんじゃないないので、この店の利用はオススメできません。
善良な消費者 さん2017/05/21
クチコミ 安諸庭園
頭がおかしい
トクメイ さん2017/05/07
お知らせ 小倉美装
小倉美装 代表の小倉です!

弊社では、①現状回復工事②ハウスクリーニングを主業務としております。職人が直接営業・施工を行うので、中間マージンを抑えることが出来ます!腕にも自信あり!是非一度、ご連絡を下さい!
施工例など、詳細はホームページ・ブログに随時更新しております。よろしくお願い致します!
小倉 さん2017/04/23

エリア検索

業者・店舗登録

カテゴリー

注目!リフォーム関連業者

■ご利用メニュー
リフォーム インテリアコーディネーター 内装工事 エクステリア・外構工事 外壁工事 屋根工事 床工事 造園工事 
■総合案内
運営者情報  サイトマップ  お問い合わせ  利用規約